2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタルジャーニー

Sentimental Journey - Single 田我流 ヒップホップ/ラップ ¥255 music.apple.com 前の記事で書いたWWW X×FNMNLのライブを観終わった。 色々考えた。 早く今までの日々に戻って欲しいしすごく恋しいけど、実際今まで通りの生活をまた送れる未来が来るのかど…

有料ストリーミングライブを初めて観てる

fnmnl.tv これ観てます。 機材トラブルとか大変そうだ...ライブ配信だと色々大変なことがあるんだろう... まだ始まったばっかりでFuji Taitoがやってるんだけど、ちょっとトラブルにヒヤヒヤが止まらなくてソワソワしちゃうのでブログ書いてます...。 この後…

転職断念

会社潰れるって言われてから一ヶ月ちょい、 今度はやっぱりやりますって。 嬉しいんだけど、大丈夫なのか?笑 こんな調子で。 本当に振り回されてばかり。 とりあえず会社というかうちらの事業存続を信じて転職活動は一旦ストップした。 でも何があるかわか…

急にスカパラにハマっている

名前は前から知っていたけれど、ちゃんとCMサイズ以上で聴いたことがなくてお恥ずかしい限りですけれども、 まじで音楽です。。語彙力なくてごめんなさい。。 一人一人のバックグランド違いすぎるはずなのに、すごくまとまっていて漏れなく全員かっこよくて…

素敵なドブ川

転職活動はまだ続いている。 先日応募した会社から転職サイトを通して課題文を提出するように言われていたんだけれども、そのサイトのことをすっかり忘れてて3日も経ったあとに返信した。 そこから連絡がなくなったので多分落ちた。→5/19追記:面談してくれ…

#検察庁法改正案に抗議します 署名できます

www.change.org この画像作った方のアカウントが削除されてる何かあったんだ声をあげる代償が大きすぎるよーーーーなんか なんか大量のバッシングへの対策真剣に考えなきゃだと思う#検察庁法改正法案に抗議します#検察庁法改正案に抗議します pic.twitter.co…

最近ハマっていることとか

・筋トレ 引きこもりの日々が続いていて、太るのが怖すぎるので家で筋トレをしている。 腹筋はコレ↓ https://youtu.be/XFtGxoqBmf8 太ももはコレ↓ https://youtu.be/90a-Tf2jrVQ 太もものやつはコロナ以前からやっていたんだけど、ちょっとマシになった気が…

明日や明後日のことを考える

WEB面接の予定が2つある。 ほぼ確実に聞かれるであろう、キャリアの歩み方をどう考えていますかという質問の答えって何が正解なんだろうっていうのをずっと考えていたんだけど、答えが出た。 正直に、遠すぎる未来のことなんか考えてそこから逆算して行動な…

久しぶりの面接フツーにぶちのめされた

突然仕事がなくなると言われてから早10日。 早速就職活動をはじめてまして、今日は久しぶりの面接だった。 この状況なので、もちろんwebで。 なんかフツーに緊張して、全然ダメだった。 初めて質問に答えられないということをやらかしてしまった。 あ〜〜泣 …