最近ハマっていることとか

・筋トレ

引きこもりの日々が続いていて、太るのが怖すぎるので家で筋トレをしている。

腹筋はコレ↓

https://youtu.be/XFtGxoqBmf8

太ももはコレ↓

https://youtu.be/90a-Tf2jrVQ

 

太もものやつはコロナ以前からやっていたんだけど、ちょっとマシになった気がする。プルプル部分がスッキリしたと思う。

腹筋のやつは初めて10日くらいだけど、まーちょっと筋はでてきたかな・・・。

 

コレも飲んでる。

https://jp.iherb.com/pr/Source-Naturals-Sugar-Ban-75-Tablets/1439

気休め程度、と思うようにしてる。

 

昨日とうとうホワイトチアシードまで買ってしまったので、これはダイエットだよね。。

ははは。。。

きゅきゅっとしたい。

 

・ル・ポールのドラァグレース

友達におすすめされてから早半年、やっと気合が入って観たらハマった。

なんか気合が必要だったんだよね。

シーズン2、3、6を見終わって今9を観ているところ。

今のところ自分の中の好きなドラァグは圧倒的ジュジュビーとパンドラ。かわいすぎる!

ジュジュビーってなんとなくニッキーミナージュを感じるビジュアルだなあと思って。。

キムチーも好き。

シーズン12のゲスト審査員にニッキーたん(家ではこう呼んでいます。私は大ファンです)が登場しているそうで! インスタで登場シーン観たけど、本当にキュートの権化! 

カーディBとのビーフの時はちょっとやだ!って思ったけど、やっぱりかわいくて大好き。

 

ドラァグたちはもちろんだけど、審査員も本当に豪華だよね。

アリアナが出てきた時も超テンション上がった。ガガやアギレラまで・・・。あとブロンディの2人も! シーズン9にはコートニーラブが出てくるんだっけ。超楽しみ。

 

そう、ドラァグレース観てて思ったんだけど

こうなんていうか、二丁目界隈んひとっての浜崎あゆみ倖田來未がやAAA的な存在って誰なんだろう?

審査員で登場している人たちだったりブリトニーはやっぱり近いような感じなのかな?

気になる。

 

 

ピンタレスト

今更って感じですけど! おすすめ画像のセレクトがいい感じですね。

私は高校生の時weheartitっていうサイトに爆ハマりしてたんだけど、今考えるとティーン向けピンタレストだったなって思う。

 

 

・Avakin Life

私が小学生の時爆ハマりしていたHABBO HOTELっていうアバターサイト的なアプリ。

HABBO HOTELはもう日本撤退してしまったけど・・・未だに思い出すよ・・・。本当に楽しかった・・・。Avakin LifeはHABBO HOTELより服がオシャレよりで、Nikeとかブルーミングデールズとか、他にも色々なブランドがアバターの着せ替えを提供してる。

日本人にはほぼ出会わないけど、一人で遊んでても十分楽しい。

 

 

・マルジェラの香水

コロナ前に買ったんだけど今つけていく場所ない+夏向きの香水じゃなさすぎて自分の部屋に振りまいてる。

By the fire placeてやつ。もーーー最高の香水に出会ったって感じ。

バニラ系の香り大好きなんだけど、本当にコレを超えるやつにしばらく出会わなさそう。

バニラなんだけどスパイス効いてて、ちょっと木の感じもする。男女問わず使えると思う。

夏に向けてwickid loveも欲しい・・・。

Wickid loveはちょっと苔っぽい香りがするんだけど、

苔系だとコレもいい感じ

https://www.buly1803.com/jp/perfumes/200-eau-triple-lichen-d-ecosse.html

 

迷うな・・・。BULYのやつの方がより苔。苔っていうか、洞窟の中っぽい感じ。

前までは香水にあんまりこだわりなくて、万人受けする清潔感のあるやつばっか使ってたけど、キャラのある香水がいいなって最近は思う。

(マルジェラの香水嗅ぎに行った時、あ!コレあの人の香水じゃん!って出来事があって、なんかステキって思って)

香りの記憶は強い。

 

 

・Ali Express

1日3時間くらい見てると思う。アリエクはほんとにやばい、中毒性がある。

今までほんとに届くの?とかカード情報抜かれない?とか心配してたんだけど、モノによっては補償あるし、カードもLINEn payのバーチャルカード使えばデビットカードみたいな使い方ができることに気付いてついに使い始めた。

 

私はAliExpressでこれらの素晴らしい取引を発見しました
https://a.aliexpress.com/_d7KEewT

 

↑クーポンです。

 

 

家楽しーーー!笑

どんなジャンルのものでも、おすすめあったら教えてほしいです!!