2024-01-01から1年間の記事一覧

映画『成功したオタク』を観た

https://alfazbetmovie.com/otaku/ 私はこれまで自分の生活に入り込んでくるほど手の届かない芸能人を好きになったことがないんですが、芸能人を好きになること、つまり“推し”がいることは、手の届かない存在にまで愛情を注げる余裕があるということなので、…

旅行楽しいし、観光楽しいけど、1人で行ったらそんなにです。 楽しいところにまた行こうとかあなたは言いますが、あなたと行くところは私にとって全部楽しい場所です。 打ちながら泣けてきた。 恋愛しすぎだ。。

私が富豪なら

かなり仲の良い男友達が結婚に向けて着々と準備を進めている。 その友達も入ってるグループラインで結婚するときの貯金額の話題になって、酔っ払った友達が「正直俺は結婚したすぎて貯金頑張ってる」って送ってきて、その文字を読んだだけで泣いてしまった。…

すきぴ

久しぶりに付き合いたいなあと思う人ができたけど、この人いなくなったら本当にかなりバッドになることが確約されているのでどうにもできない。 思い返すと、2年くらい前に1番長く付き合った人と別れてから無茶苦茶な思い出ばかり。 1人は大学の先輩のやりち…

最悪なレシート

片付けたり身の回りを整えている日々ですので、今日もせっせと、せっせとというわけでした。 なんとか10時くらいに起きてにんにくビタミン注射を打ってもらうために出掛ける。 最近買った新しいヒールを履いて。普段スニーカーかフラットソールしか履かない…

生活を食ってゆけ

17日振りの居酒屋。コロナ禍以外でこんなに居酒屋に行かなかったことあるだろうか。 家でもほとんど飲んでない。 友達とイッテンヨンに行って以来で、新宿で一人で飲んだ。 番番という焼き鳥居酒屋に行きたかったのだけれど臨時休業で、東口が近いのでベルク…

仕事始めの前の日

明日から仕事が始まるのに備えて、なんか午後ずっと仕事してた。 でも朝11時くらいまで起きられなくて、起きてから怠惰を拾い集めてマシにしようと、ご飯をつくった。調味料混ぜ合わせたやつとうどんを混ぜるだけだけど。 youtubeのショートで観てつくったん…

自分は何もできてない気がしてきた・・・

ラジご #153聴いて衝撃 www.youtube.com 1年前だから今とは色々と状況違うだろうけど、、valkneeの生活やばすぎる。 みちみちで、いろんなことをしている! 去年、仕事めちゃくちゃ頑張ったつもりだったけどまだまだだ。。 ばるにーくらいのみちみちにはなれ…

2023年のこと

もう3時。遊ぶ3時。まだ3時。 去年のことを振り返ろうと、昨日虹の黄昏のオールナイトライブに行って始発で帰ってから家で考えてて、なんとかiphoneの写真アルバムはざっと見返した。 去年はすごく楽しくて、忙しくて、充実していた。 去年のこのくらいの時…