2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は寒いね

ああ〜〜〜 二十歳を迎えた友達の「みんなありがとう♡今まで関わってくれてた人たちに感謝!ほーんとありがとう! そして・・・当日は素敵なお店を予約してくれちゃったりで・・・もう最高の一日でした!ありがとう。#20歳 #無事成人」みたいな投稿を今週す…

★★★★☆ 朝ごはんって最高!! -投稿者DJ女子大生

まず何がいいって、わくわくするところじゃないですかね。 朝日がカーテンの隙間から差し込むキッチンで、小さなフライパンで目玉焼きとソーセージを焼く。焼いてる間にポップアップトースターでパンを焼く。 フライパンの中身がいい塩梅になってきた頃、ト…

渋谷「人間関係」という場所

「人間関係」 渋谷では割と有名なカフェで、色んな種類の人が集まる不思議な場所。 店名や外観からなんだか入りにくそうな雰囲気を感じるけれど、一度行けばクセになるはず。 コーヒー230円、スコーン120円からでとてもリーズナブル。(これでも値上げした)…

27時のファミレスは最高だということ

お題「秋の夜にしたいこと」 朝方に外へ繰り出したい この前親が一晩いなくなるタイミングがあったので、1人夜中にジョナサンへ行ってきた。 夜風って寒くって心地よかった。 普段全然使わない一眼レフを首から下げちゃって、日々のもやもやを吐き出すために…