2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相手に伝わらない感情は意味がない

「結構顔に出るタイプだよね〜」と言われるたびに、喜びも悲しみも怒りもわざと顔に出してるんだよ 相手に伝わらない感情になんの意味があるんだ と思ってる — ものすごい愛 (@mnsgi_ai) 2018年1月27日 今日の納得案件。 私は顔が2択のことが多くて、笑って…

お昼のテレビ

久しぶりに昼の昼にテレビをつけたら、どこのチャンネルも各界で不倫!とか重婚!とかで心の底からうんざりした。 こんなの毎日見てたら頭おかしくなるだろうなあ。 もし自分が将来主婦になってお昼は毎日家にいたとしてもあんなのばっかり見ないようにしよ…

生活

やっぱ書くことなんもなかった

テスト期間です

昨夜の余りのストロングゼロを飲みながら最寄駅へ向かった。おはよう。 ブログ読んでる人から受けてる私の印象ってどんなんだろう? パサパサの髪でビロビロに伸びたニット着てて みたいな感じなんでしょうか。 大丈夫です、私はジルスチュアートのシャンプ…

晴天はクソ

心が腐ってる時の青空はマジできつい 自分のだめなところ、嫌いなところが浮き彫りになるような感じがする。 昨日の夜にはかなりハッピーになれている予定だったのに、なれなかった。 あの人たちのこと好きだけど、少数じゃないと話は微妙で いつもいつも、…

この私が飲み会をサボる

酒は好きですが、今日は飲み会をサボったというか、「ごめんいけない><」って感じで欠席した。 何かと飲みたがる私で、悩んでることとかもアルコールで流そうとしたりしますが、今日のキラキラ飲み会はどうしても行きたくなかった。 今日と同じメンツの飲…

知らない間にストロングゼロが減っている

最近人と飲んでいない(最後に飲んでから一週間) 今日は大学行って授業受けてレポート出して超ぶっとびだったけど、友達とは1分くらい話しただけだった。 ここ数日全然笑ってない。 最後にちゃんと笑ったのまじで先週の月曜?とかかしら 人と喋って笑いたい…

nikky

1/9 ヒールはこんなに辛いのか ずっとスニーカーだけ履いていたい 火曜5限が大嫌いだ プリントに並ぶ文字を教授が読み上げるだけの90分 来週はテストだ 何も予想できない 何をテストするんだ 1/10 夜中2時くらいまで来週月曜提出のレポートを書いていた 感想…

「上海ベイビー」読みました

私は情欲と愛情、どちらも同時に湧きます。 それぞれの感情を違う人で満たそうとするのは虚無。虚無だけどそれをわかってココはやっていたんじゃないだろうか。 結局彼女はどちらもを失うけれど、そのあとどうなるのかっていうともう死ぬしかないよねって私…

ビビるのをやめたい

今週のお題「2018年の抱負」 この前大学の後輩に「自己開示しないよね」とか「八方美人だよね」とか言われたんだけど、別に承認欲求がないわけじゃないし、八方美人なのはそうなんだけど無意識的にやってるわけじゃないから普通にしんどい。 でも考えてみる…

後ろがゴムになってるボトムスほんとやめてくれ

ここ数年すごく思ってること。 すごくかわいいスカートとかパンツを見つけて手にとって、後ろ側見てみるとウエストがゴムになってる瞬間に「なんでだよ!」とツッコミを入れてしまう・・・。 楽なのは分かるんだけど、楽さと可愛さを同時に求めてはだめなん…

2018

2017 12/31 土壇場の滑り込み芸をかます 2018 1/1 AM2:00 初詣から帰宅 1/3 久しぶりにニケツした。ニケツはいいなあ。 1/4 映画初め ブレックファストクラブを見た ザ・アメリカの80年代青春ムービー いい映画だった。 「大人になると、心が死ぬの・・・」…