2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フリルに興味がなくなってよかったのかもしれない

高校生の頃はたまのバイトで稼いだお金をMILKやKatieに行って使うのが自分への最高のご褒美だったけれど、 もうきっと私はMILKやKatieではお洋服を買わないだろう。 でもこういうかわいい世界を教えてくれたロリィタの友達、 下妻物語と嶽本野ばら、Zipper、…

保険かけとかなきゃって言われても

さっき母に 「大学の生協で保険のパンフレットとってきてよ、万が一死んだら学費免除になるやつの」と言われた。 「ああうん」って返したけど ああうんって感じでは全然ないよ。 あと2年以内にいなくなるってこと? 頼れる人のいない私にどうしろと 親戚だっ…

女子大生の制服

Gジャン ウエストがゴムの3900円って感じのスカートかガウチョ どこのかわからない厚底フラットシューズ 実際こんなものですよ。 ニューバランスもポンプフューリーもMILKFEDのTシャツも、アメアパのシティトートもniko andのトートも JILLのバッグもマーキ…

当たり前なんて存在しないのかもしれない

大学の授業も始まり、いよいよ春です。4コマ出るつもりが、まだ1コマしか出られていませんがやる気はすごくあります。 最近あまりブログを更新できていませんでしたが、それはとてつもなく忙しかったからです。新歓期間だったこの一週間くらいの睡眠時間の累…

電話したら開口一番「ヘラってんの?」って言われてうけた

メンヘラなの?という意ですが そんなことはないと自分では思っています。 でも昨日の記事みたいな、ああいう感情を誰しもが持っているものだとはあんまり思ってないです。 最近、幸せな時間を過ごしすぎた。だから何もない普通の日がひどく寂しくて孤独で辛…

相席屋に行ってやろうかと思ってしまう

よく行くあそこでビールとつまみを頼む 出入り口に近いわけではないけれど、そこから直線上にある席だから外の風が太ももに当たる 60デニールのタイツ 防寒にはならない 甘くてパイプタバコの味がするやつを吸う 今日はライターを忘れてしまった レジ脇にあ…