2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マジ歌選手権ありがとう

私の中ではフット後藤が優勝でした。ただのブランキーファンじゃん。最高です。 くっきーもよかったね。 明日は絶対にあらびき団見る。 テレ東ありがとう〜。

買い換えたばかりのiPhoneを便器に落とした

汚くないはずの水だったけど、迷いなく手を突っ込んで取り出した。 「Oh,shit!」 未来が明るいような気がしてきた。 メリークリスマス!

クリスマス前の気の重さ

街中どこもかしこもイルミネーションが施されていて、クリスマスソングが延々と流れていて、ここは地獄かと思う。 そわそわするからやめてほしい。 今までの人生で一度もクリスマスにわくわくしたことない、と言ったら嘘になるか。いやでも、わくわくして待…

朝食記録6

1022 1113 1207 1214 1214 1214 1215

目白〜池袋 二艘木さんとカバディの話

久しぶりに丸一日予定がなかったので、目白に二艘木洋行さんの展示を見に行った。 二艘木さんのこと全然知らなかったんだけど、なんか色々なちょっとしたきっかけで知って、私が好きそうな感じすぎて見に行った。私の好きな平山昌尚さんと画集を作ったり、私…

スタバでPornhub見ちゃだめ?

gigazine.net PornhubとStarbucksがビーフ|アダルト動画がStarbucksのWi-Fiで見られなくなることが原因 - FNMNL (フェノメナル) 「うちのwifiを使ってエッチなものを見ないでください!」って、何の得になるのかよく分からない。 Starbucks is willing to t…