2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SODの新卒会社説明会に行ってきた

なんとなく気になったので会社説明会に行ってきました。もしかしたらもう二度とSOD本社に足を踏み入れることはないかもしれないし・・・ 正直なところ、社会科見学のつもりで行ったのですが、予想以上にものづくりへの熱意が伝わる説明会でした。 まず冒頭か…

帰る家がある

特に心の波風を立てることなく終わった金曜日。 久しぶりだ。 夕方には家に帰ってたからこんなに気持ちがおだやかなのかもしれない。 「あなたには帰る家がある」今期のドラマはこれしか見てないけど、めちゃくちゃおもしろい。どろっどろ。 中谷美紀の役に…

スターバックスラテとラップサンド

私もスタバでマック開いちゃいます! 開いたらこの画面でうけた。 先週末は奥多摩の方にいました。日曜は早朝に起きて、護国寺に行きました。 ボタンを押さなきゃ開かない電車のドア、1時間くらい乗りつづけてやっと都会へ、そこからまた1時間弱かけて都心へ…

かわいい声が聴きたくなる時は

癒されたいの。 Shiggy Jr./サマータイムラブ かわいい〜! 冷静になると歌詞こわいけど声がかわいいからいい〜! www.youtube.com テンテンコ/ROBOT 好き〜! テンテンコ一回見たけど、ちっちゃい〜! その感じでバッキバキの音楽をやってるの最高! youtub…

にっき★

留守電を聞けない 電話を折り返せない 図書館に本を返せない できないことが増えている 大好きな大好きなパソコンも、開くのがこわくなってしまっている マイナビでお祈りされているかもしれないから、仕事のメールがきていそうだから もうそろそろ本当にや…