2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チロルチョコの外装フィルムをデータにしました

アーカイブはここから↓ チロルチョコアーカイブ - Google ドライブ 実は趣味で2015年頃からチロルチョコの外装フィルムを集めてアルバムにしているのですが、やっとデータ化しました。5年間で約50個、、思ったよりかなり少ない。 でも外装フィルムがたくさ…

漫画のような佇まい

今日、いつもとはちょっと違う感じの服を着ていたら 「なんか、、いつもと雰囲気違うね。漫画から出てきたみたい」と社長に言われた。 漫画から出てきたみたいな格好と言われたの、すごく嬉しかった。 私は生活感が苦手だ。 いや、他人に対しては生活感があ…

max

ここ2週間で色々環境の変化ありすぎて泣いた てか泣いた理由は自分なんだけど... ひとりぼっちってこういうことかと思い知った もし今コロナとか無ければめちゃくちゃHUBに行っていたでしょうが今は行けないので... 既にあるリアルな中から接触しなきゃ人と…

近況

足首はかなり良くなりました。 前のブログを書いた翌々日に病院に行ったら、靭帯損傷だと言われ、帰り道にはギプス。 2週間固定しっぱなしでした。 「こんな真夏にかわいそうに」と先生に言われたけど、その間は在宅勤務だったのでずーっと冷房の効いた家に…