2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

二十歳 失恋したことが無いことに気付いた

逆になぜ今まで気付かなかったのか。 今まで数回、付き合うということはあったけれど、好きな人に好きじゃなくなられることがなかった。なんてハッピー野郎なんだろうか・・・。 ただ、振られたことはある。その人はめちゃくちゃ顔がかっこよかった。かっこ…

人間関係オンパレード

今日も繰り広げられている。 「モテるじゃんなんだかんだ」 「そんなことないよ、寝てる人を無理やり起こすようなものだもん。でもまた眠くなっちゃうじゃん、そういう人」 「愛はあるけど、恋はしてない」 「恋と愛は別物だよね」 「・・・そうね」 卒論ど…

毛皮のような爪

土日 どっちもバイトロング 月 大学ちゃんと行った ビジネスメールを書いた 火 バイト、大学、打ち合わせ 水 大学、飲酒、バイト 木 ちゃんと仕事、大学 金 大学、夜飲酒 ここ七日間すごく充実してると思う 最近大人たちと接する機会が増えた。就活ではない…

ガンバだよp(^_^)qって言ってもらえるのは3回くらいまで

毎日毎日やだな〜とか、その類の言葉を聞かされてもこっちがしんどくなるだけ。 ヒトが出す励ましてほしそうな雰囲気ほど、相手によって面倒臭くなるものはないと思う。 相手との絶対的ともいえる関係性がないのなら、励ましてアピールはやめたほうがいい。 …

薄情なんかじゃない

先日、母の友人が亡くなった。 私も小さい頃からよく知っていて、その人は私を自分の子のように思ってくれていた。 もちろんだけど、悲しいし寂しい。 だけど、隣で嗚咽を漏らしながら目と鼻を真っ赤にさせて泣く母の隣で私は、なぜだかとても冷静になってし…