2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

調子

12/22 久しぶりにちゃんと朝まで飲んだ。 「○○さんは八方美人だよね」と後輩に言われた。それな〜! でもそれ特徴だからさあ、別に良いとか悪いではないからアレなんだけどね〜って うん。ギクっとしたけど、私のこと見てくれてるんだなと思って感心した。 …

社会復帰

・おろそかにしてしまっていたことを再開させた ・「行き詰まって。。。」とか言って放置してた教職指導案の終わりが見えてきた ・「行き詰まって。。。」とか言って投げてたゼミのグループ論文の終わりが見えてきた ・来週は平日バイトなし(本気でいつぶり…

SEVENTEEN ROMANCE

BaseBallBearについてのこと。 私が音楽に目覚めるきっかけになったのはスーパーカーとの出会いだったんだけれども、その出会いのきっかけを作ってくれたのがBaseBallBearだった。 中2かそれくらいの時に聴いていたラジオ「SCHOOL OF LOCK」でベボベを知り…

夜が長いから嫌だ

冬の悪いところは、外が暗い時間が長いところ 去年もそうだったけど、孤独感に潰されてめちゃくちゃになりそうになる。 鋭い風がどんどん自分を削りとっていくような気がする。 人肌が恋しくなる。誰かと話したくなる。 けど、誰かと帰れた時最高気分になれ…