2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地続き

9/23 am7に就寝 pm3に起床 そこから夜通し遊んで 9/24 am8に帰宅 そこから2時間寝て、用を済ませに出かける。 pm1230には帰宅 で、pm1630まで寝て お風呂入って今からご飯を食べに行く 昨日から食べたものといえば、23日に起きてから食べた朝ごはん的なやつ…

長い

am5に寝つき、am11に起きて そこから急いで用意をして家を出たけど1時間もブランクがあって困ったりして 硬い椅子に座って向き合ったはいいものの、机が思いの外小さくて距離が近い。あれくらいの距離感が1番嫌だ。今までそこは1人でしか来たことが無かった…

渋谷はお終いか?

toyokeizai.net はてなブックマークのトップページで、こんな記事を見つけた。 読んでて少し寂しい気持ちになったのは本当だし、私の知っている渋谷と今の渋谷に何となくギャップを感じていることは事実だ。 東洋経済の記事にもあるように、渋谷から発信され…

体調はたまに崩したほうがいい

8月28日くらいからなんとなく調子が悪いのが続いてる。いつもより安静にしてベッドの中で過ごしていれば2日くらいで本調子に戻れるくらいの感じだったけど、この1週間は色々体力を使う系の予定が詰まっていてそれはできなかった。しかもずっとお酒が目の前に…

八月三十一日

今年も8月最後の日はとてもいい日だった。東京ではない場所で過ごした。 東京に戻ると、もう空気はすっかり秋で、ひっくり返った蝉さえ見当たらなかった。夜にはコオロギが鳴いていて、冷えた風が吹いている。 8月でもそういう日あったけれど、8月の夜に吹く…