2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青春を取り戻すとは

私の好きな女の子が青春を取り戻すと題したイベントをやっている。 青春を取り戻す、きっとその子にとっての青春は過去にあるのでしょう。 私が青春を取り戻すとしたらと考えてみたけど、取り戻すというかそもそも過去にないなって思った。 私の青春は、きっ…

ひとりでかえる

ほとんど寝ないまま22時間遊んでしまったので本当に今きつい あの時帰ればよかったんだろうけど、家に帰ってちゃんとしていられるか不安すぎてだめだった 帰った後の気持ちのことを考えるとどうしても無理だった 昨日はなんか辛かった あーあ 今日明日頑張れ…

酒ハック

ストロングゼロを飲みながら片付けをするのかなりおすすめです 今ちょうどやってたんですけど、最高でした ストロングゼロのビターアップルを飲んで、スマパンを流しています。 あと生ハムを食べています。 ほんとおすすめです。 土曜だし。

今日は本当に、一日中レポートを書いていた。外に出たの、夕方ごろにポストに郵便物を取りに行った時だけ。ずっと自分の部屋でパソコンをカタカタと鳴らして、昼寝をかまし、また夜続きをやって、日付が変わるちょっと前にようやく終わった。 あとはたまに昨…

アドレス教えて

小学校高学年とか中学生の頃って、男の子にアドレス聞くのでさえドキドキしてたなとふと思った。 ときめき的なドキドキではなくて、アドレス聞いたら好きって思われないかなみたいなやつで、だってそのくらいの年ってちょっと仲良くしただけですぐ誰が誰を好…

近況

大きな悩み事は眠れないことだけ あとはふっと浮いてきたりまた沈んだりで、ぽつぽつとした悩み事しかない。悩み事ともいえないような、それくらいのやつ。 久しぶりにバイトのない週末を過ごしたけれど、バイトがないというだけでこんなにものびのびと過ご…

つまらなさすぎてむかついてきた

こんなに最後台無しにぶち壊してくる映画初めて見ました すげーやだ 酒飲んでるのにムカついてるの初めて・・・

満月

なぜか読まず嫌いをしていた作家の一人であるよしもとばなな。 誰かのおすすめで白河夜船を読んで以来、何も嫌うことなんてなかったと思ってる。 さっき、たまに泣きながらキッチン2を読み終えたところ。 人が死ぬのに、なぜこんなに暖かい空気がこの小説に…

7/2

夕方、割と早い時間から飲み始めてついさっき帰宅した。6時間くらい飲みっぱなしだった。 久しぶりに胃が熱くなって帰り道吐きそうになる。 今日はたくさん喋った。好きな人たちと、いい話を。 「ここにこれだけいるってことは、ここに居場所を見つけられた…