金曜日、さいこ〜

毎週金曜日、晩酌をしている。

もうこの瞬間が最高で最高で、、、

 

いつも角ハイボール濃いめロング缶に、しょっぱい系おつまみ+あまい系のデザート1つずつ。

今日は、最近はまってる枝豆チップスと、絹白ショートケーキ。

 

え〜ん。最高すぎるよ〜。

月から木まではガチガチ8時間ダイエット実施中(一発目のごはんが15時過ぎとか、夜は23時までに食べてます)で、しかもカロリーも糖質もめちゃめちゃおさえてる。お昼400〜500kcalくらい、糖質マックス40g、夜はサラダと、豆腐とかゆでたまごとか。

それで迎える金曜日の夜。

 

ああ〜さいこう〜。

 

ぶーちゃんねるあおいちゃんの動画を見ながら飲むお酒、おいし〜〜。

 

コロナ終わったらホストクラブ行ってみたい〜〜。

 

友達と最後にちゃんと約束したのはもう半年以上前。てか去年。

でもなんとかやれてるの。

 

寂しくないって言ったら嘘だけど、でもやれてるの。

友達と飲み会したら絶対楽しいし、わかってるけど、でも一人でも大丈夫。

 

大丈夫すぎて不安になる。

 

でも、コロナ終わったらみんな遊ぼーね。

それまで各々生きていこうね。

 

もう緊急事態宣言もオリンピックもどーでも良すぎてよくわかんないけど、自民とーとかほんとクソだし、もう政治概ねクソすぎて無理だけど、それでも生きていこうね。選挙行って投票して、そんで生きていこうね。

 

あ〜〜。