近況屋さん

昨日はサークルの飲み会で、後輩の卒業を祝うために会いに行った

朝まで飲むつもりなんて全然なかったのに、朝まで行ってしまった...

すごく後悔してるわけじゃないけど、あれ、いや、してないか。

書いてて後悔してないということを確信した。

 

ただ怖いのが、昨日の記憶がまるでないこと。

本当にない。会話の内容とか、全然覚えてない。

こわすぎる。

なんかやらかしてる気がするけど、傷つくのは自分だけでありますように。

 

最近は色んな仕事をしてる。

ただ原稿書くだけじゃなくて、タイアップとか取材とかもやるようになって結構モチベーションが上がった。

普通に編集ページやるのもいいけど、やっぱりタイアップページは気合が入るというかなんというか。

自分が製作費おっきく動かしてると考えると嬉しい...自分に直接見返りがあるわけじゃないけど。

悔しいのはさ、インターンと給料が変わらないとこ。私も時給制にしたらとんでもない額稼いでると思う。

まあいまよりは確実に上がる。

悲しいな〜。インターンの給料上げる前に私の給料上げてください。

 

あと最近会う人会う人に痩せた?って言われる

脚細くしたくて筋トレしたり、なんとなくお昼ご飯の糖質を低くしたりし始めてから1ヶ月くらい経ったけど

成功してるっぽい。

近寄れないオーラある人になれるまで頑張ろう。

 

自分の見た目がマシになればなるほど、それだけで生活するモチベにつながる。

自分で自分の機嫌をとることは悪くないと思う。

自分以外の人をモチベにするとしんどいからって意味で、他人のこととかどうでもよくなるくらいになれたらいいのになあとさえ思う。

私は絶対無理だろうけど。

 

てか毎度思うけど、ipadはてなブログアプリ快適すぎる。