オンライン飲み会した

ここ2週間位、会社と家との行き来しかしていなくて(というかできなくて)
本当にストレスが溜まっている。

家にいるのも嫌いじゃないけど、外出できる環境にある時に家にいるのが好きなわけで
ずっと家にいなさいと言われていれるほどではない。
けど今花見をするわけにも行かないし、友達と飲みに行くわけにもいかないし
そもそも商業施設も休みだし・・・。
今遊びに行って自分がかかるのは自分のせいとして、シニアに片足突っ込んでてかつ病歴のある親にうつすわけにはいかない。だから家で大人しくしてるのですが、
さっき初めてオンライン飲み会というものをしました。超楽しかった。

もともと飲みに行く予定だったお店がオンラインで飲み会を開催するというので参加しただけだから
全員友達っていうわけじゃないんだけど、それでも楽しかった。

しかも、なんと、大学時代の就活で面接してもらった方がいて、もうそれはそれは・・・。
まさかこんな形で会えるとは、嬉しかった。

しばらく飲み会はできなさそうだけど、オンラインでも十分楽しいことがわかりました。


毎日毎日イライラしますが、兎にも角にも早く普通に出かけられる日が来ることを願うばかりです。