いちごバターの呪い

巷で話題のいちごバター

http://www.seijoishii.co.jp/whatsnew/press/desc/390

 

母がいつの間にか抽選に応募してて当たったから食べたんだけど、

まじどフツーで、えなんでこれが人気なの⁉︎って思っちゃった。

 

いちごみるくのあの飴を溶かしたみたいな感じで、とにかく甘い。

ほんとうすーーく塗るので十分。

 

で、他の人の感想ってどうなんだろうと思って探しても

感想とかのブログより先に出てくるのは売り切れ! 入手方法!みたいな記事ばっかり。

 

美味しいから売れるんじゃなくて、売り切れるから売れるのか...と思った。

 

ていうか私元々ジャムめちゃくちゃ好きなわけじゃないからあんまりだったのかな。

 

あ〜〜マンダリンホテルのローズペタルジャム食べたすぎ〜〜〜

あれは本当に大好き。