美術館女子はふつーにダサかった

話題の美術館女子。

○○女子とか○○男子とか、まずそのワードがキモいのは前提として

(私はスイーツ男子や料理男子、山ガール、相撲女子、馬ジョなどが大嫌いです)

炎上しているものをしっかり自分の目で確かめなければ...と思ったので、

サイトを見ました。

 

まずはじめに、ダサい。次にダサい。最後に、ダサい!

 

エーッ! ダサー!

びっくりした。

 

写真のダサさに驚き、そして次にキャプションのキモさに撃ち抜かれる。

ご本人のそのままのコメントなのかどうか知らないけど、

「身近にこんな映えスポットがあるなんて」とか...うまく言葉で表せないんだけど、とてつもない嫌悪感を抱いた。

いや〜〜え〜〜みたいな。

 

繰り返しになりますが、

美術館女子っていうワードがキモいし、写真もクソダサいのでほんと終わってるなあと思いました。