27時のファミレスは最高だということ

お題「秋の夜にしたいこと」

 

朝方に外へ繰り出したい

 

f:id:Saucy_girl2:20161001085612j:plain

 

この前親が一晩いなくなるタイミングがあったので、1人夜中にジョナサンへ行ってきた。

夜風って寒くって心地よかった。

普段全然使わない一眼レフを首から下げちゃって、日々のもやもやを吐き出すためにmacも持って行っちゃって、謎にメキシカンナチョスとドリンクバーを頼んだ。

外に出る時はすでに空が明るくなりはじめてて、あ〜〜ってめちゃくちゃ思った。

 

完全に朝になるまえの、ちょっと薄暗い夕方みたいな朝方はとても好き。

 

この前朝帰りになったんだけど、その時の朝方も好きだった。

朝靄の中を散歩して、適当に朝ごはんを食べにお店に入って、散歩の途中ですれ違った野球少年たちや犬のことを思い出して泣きそうになっているととんぼが2匹飛んでいるのに気付いて、ああ朝に殺される〜〜って思ったけど、帰りに道端にエロ本が落ちているのを見て、人生はいつだってプラマイゼロだなって思った。

 

朝はさわやかで、明るくって、希望に満ち溢れているけど

朝方はもっと湿っぽくてっていい。

 

一日の中で一番好きなのは夕方だけど、次に朝方が好き。

 

それにしても朝日に照らされるエロ本は最高だったな。。