今夜は寒いね

ああ〜〜〜

二十歳を迎えた友達の「みんなありがとう♡今まで関わってくれてた人たちに感謝!ほーんとありがとう! そして・・・当日は素敵なお店を予約してくれちゃったりで・・・もう最高の一日でした!ありがとう。#20歳 #無事成人」みたいな投稿を今週すでに2回くらい見かけちゃったのでもう最高にブルーちょーブルーちょーバッド。

 

いやいいんだけど、みんなハッピーでいてほしいし世界平和になってほしいんだけど

なんかSNSでのそういうのってまじで死にたくなる。

だったらやめろって話なんだけど、小心者なので続ける・・・・・・・。てかSNSって自慢する場で合ってるもんね

 

はあ・・・・。あああ〜〜ふ〜〜

なんかもうどうすればよくわかんなくなっちゃう

彼氏がいたらいたでめんどくせえってなるし誰も私に構うなって思うのにさ〜〜〜

 

もう早くみんな幸せになってください

私もオシャレでイケてるボーイに出会うまでとりあえず生きるね(笑)

 

全部寒いせいだ

今日はうまく指も動かないし、音楽聴いてて心すぐにざわついちゃうし

80kidz、昔はもっとかっこいいなって思ったのに って思ったり

なんか今日は寒いね本当に

とっとと寝よう。。。。。。。。。。

 

あしたは楽しいことが待っているから!!!