郵便局へ走って向かった

今日は10時くらいに起きて、それからなんだかんだ一日中エントリーシートを書いていた。本当に、気づいたらもう20時になっていた。10時間も書いてたんだ、うけぴ。

 

近所に区内の大きな郵便局があって、そこは21時までやってるからと思ってダッシュしたんだ。20時45分くらいに家をでて、5分後にはついてた。で、窓口に行って速達でお願いしますって言ったら着くの明後日だよって言われて

当日受付が20時までなの知らなかった〜アホか!私は。

「あ・・・じゃあ考えます・・・」とナード丸出しのテンションで郵便局を出た。

送る予定のは2つあって、片方はやっぱり諦めきれなくて、バイク便で、822円出した。いやもう電車乗って直接行った方が早いじゃないのと思いながらも、まあ出さないなんてちょっと私成仏されなさすぎ〜!ってなって出しました。

もう片方は明日出します。また822円出すんだと思います。

 

エントリーシート書いてる途中、2通も選考不合格のメールが来た。

社会人になることに対しての不安はないけど、社会人になれるかどうかが不安。社会人というか、会社員に。

 

今後の私は一体!?未来しかねえぜ