大学卒業したらどうするねん

未だ就職先は決まらない

というか就職活動を全然やっていない。

 

本当は というか元々は雑誌に関わりたくて(ファッション誌かカルチャー誌)出版に行きたくて色々受けていたんだけど全滅して、

だったら好きなブランドのプレスになってそこから雑誌に関われるかもと思ってアパレルも受けてたけど全滅して、

それで教育実習行ったらなんか燃え尽きてしまって、何もしないまま7月が終わろうとしている。いや、少しはしてるんだけど。

 

今日これからどうしようみたいな話を親にしたけど、全然、自分でどうにかしてくれ〜という感じで何もなかった。

 

じゃあ自分のやりたいことってなに?

じゃあ自分のやりたいことってなに?

 

私は面白いとかいいと思う人とか音楽とか映画とか雑誌とか小説とかをめちゃくちゃ人におすすめしたい、提案したい、なんかそういう面白い話をいろんな人にしたい。けどじゃあそれって仕事じゃなくてブログじゃない?noteじゃない?twitterじゃない?

えーん!!

もうショムニになりたい。。。

 

てかいつのまにapple musicにゆらゆら帝国のアルバム追加されていたの?

嬉しいです。ファーストとセカンド以外全部あるね。

5lackもだいぶ増えたね、私の一番好きなワラバはないんだけど。

てか5lackの新曲アンビエントて、最近アンビエントやる人多くね?私には良さがあまりわからなかった。

 

あと岡崎京子の「ぼくたちは何だか全て忘れてしまうね」半分くらい読んだんだけど、良さがあまりわからなかった。小説は小説家の作品の方がいい。ラップはラッパーがやった方がいい。negiccoperfumeは別。

 

あー腹いたい。