まぼろしワンピース

 

今日はかなりいい一日だった。

古着屋巡り 怪しいスナックで食べるホットドック 住宅街の中の喫茶店 夏シャツ まぼろしワンピース

 

古着屋で見つけた、これ私しか着れないのではと思うほどグッときたワンピース

試着してみるとオーダーメイドみたいにぴったり

これを夏に着てる自分がかなり想像できたので即買い

 

久しぶりに着ているのが想像できる服を買えた

たまにそういうのありません?

 

こういう日を過ごせたのは本当に久しぶりで、多分2ヶ月ぶりくらい

まず一人で一日予定もなにもなく過ごせる日っていうのが最近はほとんどなかった。

 

誰かといるのも好きだし私は寂しがりやだけど、こういう日は絶対にないとだめなんだってことを改めて実感した。

誘えばすぐ会えるだろうって人もいたけど誘わなかった。

 

誰にも会いたいと思わずに一人だけで満たされる日は、それはそれで最高です。

 

あでも、一人だけではなかったな。

怪・ホットドックを食べた時にマスターと隣の熊本出身のお兄さん×2と話ししたわ。

勇気を出してお店に入ってよかったです、ありがとう。まさかこのブログにたどり着いてたりしたら奇跡だなって思います。

 

イェーイっていう一日でした。