0506のにっき*

まず起きて

ルンルンで新しい靴を履いて朝ごはんも食べずに外へ繰り出し

最初はスーパーでバイト先で食べるカップヌードルを買いに行ったはずがちっさいビールも買ってしまいテンション上がって飲みながらもう一つ先の駅にあるスーパーに行ってなんとなくアウトドア用品を眺めバーベキューしたいな〜とか思ったりして

帰る時点でもテンションがかなり高めだったので日向で煙草を吸ってヤニクラを起こして、ちょっと気持ち悪くなりながら帰宅

すでに正午過ぎ

そこからとりあえずブランチ的なやつを作り食べ、一瞬仮眠してバイトへ行き、帰宅

 

やっとバイト週間から解放されるのが嬉しくてYoutubeで聞いたことのない音楽をたくさん聞いたりしていたらこんな時間です

あと50分くらいで日の出だって

 

眠気が全くないよ

明日も夕方まで予定ないしサイコ〜

 

って感じです

にっき*にっき*にっき*にっき*