ハリボテのなつ

 

今日は大学の先輩に呼ばれて冷やし中華キメて、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行った。

食べたり行ったりすることキメるっていうのちょっとむかつきますけど使ってみたかったので許して。

 

今日はいい日だった ひたすらにいい日だった

もうワンサマー分、笑ってしまったかもしれない。

これからの私の笑顔が浅はかでも怒らないでほしいです。

 

f:id:Saucy_girl2:20160809201555j:plain

 

杉並区はいいまちですね。

 

来年もこんな日を過ごせればきっと楽しいと思う。

 

あとcar10はやっぱ夏ミュージックですよね。流しながらドライブしたいですね。車も免許も、ないんですけど。