大切なものを大切にするのむずい

おとといくらいにそういう出来事があって、かなりバッド入ってしまってやばかったけどとりあえず抜け出した!

 

なんで抜け出せたのかというとそれは人に助けられたからで、

バイト先の人に「内在さんって強い女になりたいってよく言うじゃないですか、だから私も最近めちゃくちゃ影響されてて・・・髪の毛ハイトーンにしたいなって思ってて」

とか、

バイト先の別の人と、笑うツボが同じすぎて、言葉のいらない笑いが起きた事とか

私が相談してそれに対して何かを言ってくれたとかじゃなくて、もっと別の所で心の穴が埋まっていくような感じだった。

 

助けられてばかりです、私の好きな人みんないい事あってほしい。

って思うのにな〜自分のことは全然だめだね・・・

難しいものです。上手くなりたい。