調子

12/22

久しぶりにちゃんと朝まで飲んだ。

「○○さんは八方美人だよね」と後輩に言われた。それな〜!

でもそれ特徴だからさあ、別に良いとか悪いではないからアレなんだけどね〜って

うん。ギクっとしたけど、私のこと見てくれてるんだなと思って感心した。

「気を使っちゃうんでしょ?いつも。そんで色々思ったりしても自分で処理するんでしょ。珍しいよね。人にあんま言わないの。自己開示そんなにしないの。」それな〜!

 

私はやっぱり、私の言動で誰かが嫌な気持ちになったりすることが何よりも嫌だ。てか多分怖いっていうのもあると思う。うーん。結局は自分がかわいくて仕方ないってところなのか?わかんないけど。

先輩にじっと目を見られて「信じらんねえ!」って言われたのもそれなすぎる。

 

まあでもこれが私の性質なんでしょう。

 

あと、机整理してたら2014年の日記がでてきた。そこでもやっぱり、嫌なこととかは日記に書けばいいって書いてあって、ああもう16才の時から私はこうなんだなって思った。もうこれ、この先もずっとそうだと思うわ。

 

ああ、好きな人たちに出会えてよかったなあ。

 

youtu.be