近況

 

大きな悩み事は眠れないことだけ

あとはふっと浮いてきたりまた沈んだりで、ぽつぽつとした悩み事しかない。悩み事ともいえないような、それくらいのやつ。

 

久しぶりにバイトのない週末を過ごしたけれど、バイトがないというだけでこんなにものびのびと過ごせるものなのだと思った。

レポートを終わらせるためにバイトをいれないようにしていたんだけど、結局遊んだ日も結構あった。結構あったといっても2日だけだし、ていうかそもそもバイトなかったの今日までの4日だけなんだけど。4日連続バイトがないなんていつぶりでしょうか。

 

あとはそうだな

やっぱり、眠れないことがすごく嫌。だからといって次の日すごく疲れが残ったりするわけでもなく普通に過ごせるからいいんだけど、眠るまでの時間がとにかく苦痛。

いつも寝よう寝ようと思ってベッドに横たわってから眠るまでに1時間以上かかってる。この蒸し暑い部屋の中、たった5畳半の部屋の中、扇風機を浴びながら過ごす1時間が苦痛で仕方ない。

どうしようもなく眠くなくて、こうしてパソコンを開いたり色々と作業をしたりして3:30とかになってるときもどうしていいか分からない。

誰か一緒に起きていて欲しいとか正直思う。けどツイッター更新してもしても誰もつぶやかなくってすごいなんかあれだな、つまんねーって感じ。

 

今日だって別に書くことない。書きたいこと特にない。

私がここに書く時って大体重苦しいようで実はどうでもいいことなんだよな。ここでしか言えないこともあるけど、それ以上に人にしか言えないことはたくさんあるし、ブログなんて暇つぶしです ただの。

インターネットにあのねって書いてるのは、クソどうでもいい悩みか、どうでもいいログです。

 

私は社会の中で人と触れ合って生活を営んでいます。

 

あれ、こんなこと書くつもりじゃなかったんだけど

まあ元気です。わたしは今元気です。