くるよね〜2019

こんにちは。

 

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。気づいたらもうこのブログ2年半もやってるんですね。

 

この年越しは、今までで一番年越し感なかったような気がする。

ていうか年越しが苦手すぎて、かなり逃げてた。だから12/29から今日まで7連勤してるんですよね。

どうして年越しが苦手なのかというと、ハッピー感が強すぎるから。クリスマスからの年末年始って、本当にハッピーの押し売りがすごい。怖いししんどい。ハッピーになるかどうかは自分で決めさせてくれ。街やお店やテレビがそれを押し付けてくるのはうざすぎる!

 

まあ三が日も終わり、だんだんと平熱の街並みが戻ってくるでしょう。そうなってやっと私は自由になれる気がする・・・。自由とは選択できることよ。選択できない街並みなんてやっぱりイかれてるわ。

 

おみくじは大吉でした。ここ数年大吉です。

あとしいたけ占いもいい感じでした。私はしいたけ占い以外見ませんが・・・。あれは悪口言わないし悪いこと言わないから好きです。私は常に占いのいいところだけを信じて、思い込んでポジティブを取り込みたいので・・・。

 

さて今日もバイトです。明日は1日休みです。カラオケ行こうかしら・・・・