かわいい声が聴きたくなる時は

癒されたいの。

 

 

Shiggy Jr./サマータイムラブ

かわいい〜! 冷静になると歌詞こわいけど声がかわいいからいい〜!

www.youtube.com

 

 

テンテンコ/ROBOT

好き〜! テンテンコ一回見たけど、ちっちゃい〜! その感じでバッキバキの音楽をやってるの最高!

youtubeにはティザーしかなかったのですがApple musicとかで聞けます。ギターソロもよいです。声もなんですけど、曲がまじでいいです。

www.youtube.com

 

パスピエfeat.泉まくら/最終列車

かわいい声の人が二人もいる〜! オリジナルより、断然泉まくらいる方が好きです。

www.youtube.com

 

口ロロfeat.大木美佐子/恋はリズムに乗って

 

歌いたい〜! 

www.youtube.com

 

毛皮のマリーズ/すてきなモリー

メジャーの1枚目に入ってます! 

www.youtube.com

 

もうyoutubeはるの面倒になってきました

BaseBallBear/LOVE SICK あとTypical girl

スーパーカー/DRIVE

PUNPEE/Rain(free style)

 

途中で力尽きましたが、全部おすすめです。あはははは!