テスト期間です

昨夜の余りのストロングゼロを飲みながら最寄駅へ向かった。おはよう。

 

ブログ読んでる人から受けてる私の印象ってどんなんだろう?

パサパサの髪でビロビロに伸びたニット着てて みたいな感じなんでしょうか。

 

大丈夫です、私はジルスチュアートのシャンプーの香りがするツルツル黒髪セミロングなので。強いスニーカーが好きな二十歳なので。sneeze magazineのTシャツ買うか迷ってるイケイケの女子大生なので。大丈夫です。

 

そういえばこの前バイトの休憩中煙草吸ってたら、3つ上の人に「程々にしなさいよ〜俺は高校の時から吸ってたけどww」って言われて は?って思った

あと

「俺好きな人できるとその人以外見えなくなって…10万のダイヤのネックレスあげたんですよ。まあ喧嘩して別れちゃいましたけどw結婚も考えてたんすけどねw」って言われて は?って思った

一昨日の大雪の日。