この私が飲み会をサボる

 

酒は好きですが、今日は飲み会をサボったというか、「ごめんいけない><」って感じで欠席した。

何かと飲みたがる私で、悩んでることとかもアルコールで流そうとしたりしますが、今日のキラキラ飲み会はどうしても行きたくなかった。

今日と同じメンツの飲み会、過去2回くらいは行ったことあるんだけど、どっちも「ああこの人たちはクソお花畑だな、頭の中」って思っちゃってだめだった。その人たちのことをそう思っちゃう自分のクソさにも嫌気がさしてだめだった。

「彼氏が〜」「おいおい飲めよ〜笑」「○○ちゃんお酒強いね!渋いね〜!」「てかさネイルがさ〜」

悩みなさそうで羨ましい。結局は根暗で性格のよくない私の僻みということなのか。

 

私はいっつもいっつも考えてる。私も多分どうでもいいことについて考えてる。

難しいこと考えていそうで、子供みたいな心配ばっかりしてると思う。

こんなのばかばかしいってわかってるけど、どうしても不安になってしまう。

 

面白い出来事の記録を塗り替えるペースが最近は遅いっていうのが理由のうちの一つでしょう。

こう考えると高校とか中学ってクラスがあって、絶対友達と話すからそりゃ面白いよねっていう。

 

あ〜あ〜

早く朝になって欲しい。こういうクソな気分になるのって大抵夜だから。