晴耕雨読

チョコミミがなかったら、コンビニのお酒コーナーで見かけるまで知らなかったかも。

そもそもお酒コーナーでも目に留めなかったかも。

 

 

近頃の私はなんだかおかしくって、いつもどおりではなくって、それは真顔日記のように。。というとちょっと生意気か。

とにかく、どうしちゃったんだろうって感じ。

自分のことがサイヤクに嫌いで、汚らわしくって、でも可愛くって、サイテー。

 

もしかして私ずっとおかしくて、それがここで一気に顕著になったのかなとも思う。

もう、だめかも。

明日のピューロランドもなくなるかも。

 

1人は怖い。

 

AOTQさんの新譜、良すぎる。

あと、花と雨やBack in the day2や紅の詩を歌ったりしたら、ちょっと楽になったような気だけはする。