トレタリみたよ^^

FODに課金してトレタリみたけど、ぶっちゃけふつーに面白くなかった!いやわかってたけど!!ファンクラブ会員向け映像だった!!ノリが!

でも私はファンだし顔がいいのでオッケーです。来週も楽しみです!

 

---

 

さっき1時間ちょいかけてこのブログの過去記事全部読み返した。

去年のゴールデンウィークは酒のんでばっかりだったし、一昨年は引きこもってたぽいし・・・そう考えると、今年のゴールデンウィークはブログ始めてから一番活動してるな。バイトに行ったりイベントに行ったり、人と会う予定もあと4つある。飲んでばかりにはなりそうだけど、去年のとはちょっと違うな。あれは色々と無理すぎて飲んでただけだもんね。

ここ数ヶ月は自宅ストロング1、2回くらいしかしてないし、割と大丈夫でいる時間が長い気がする。

去年は自宅ストロング多かったし、ブログ読み返すとなんか大変そう・・・って感じ!!!

 

色々と大変な状況で、自分のことや親のこと、周りの人のこととか考えて最悪になる時もあるし、それを私は結構ブログに書いてるけど、平均すれば元気です。

たまにコメントとかブコメとかで心配されてるけど、ボロボロのボロボロではないです!でも心配してくれてありがとう。その気持ちが嬉しい。

 

すごくまとまりがない文章になってしまったけど、思うことがあったので書いた。