田我流のアルバム最高です

とにかく最高!

良すぎていろんなことがどうでもよくなって気持ちが明るくなるような感じ いや、明るくなるというか励まされる?前向きになれる ともなんか違うんだけど

間違いなく今年聞いたアルバムの中で一番いい。

 

田我流のリリックはなぜこんなにも入ってくるのか。

近くで言われてる感じ。おせっかいでもなく厚かましくもなく、でもすごく入ってくるし、聴いていると気持ちがいい方向へ向かうし、自分の考え方をもう一度考えることができる。思考できる。でも別に難しいことを言っているわけでは全然なくて。

 

リリックはもちろん、トラックもまじで最高。

M2 Back in the Day2、M3 Simple manが好きだな。Back in the Day2って元ネタある?Simple manはDJ UPPERCUT produceだそうで、私は全然知らなかったです。でも調べたらめっちゃすごい人だった。音のザラザラ感が好みすぎる。

 

全体通していいんだけども、私はBack in the Day2が一番好きです。昔話してるのにダサくないのがすごい。

なんかヒーローみたいだなって思った。

 

まだ聴くと興奮しちゃうので上手くまとめられないんだけど、本当にいいアルバムです。