フューシャピンク

シャネル2019SSで出たフューシャピンクにとても似ているマニキュアをリンメルで見つけた。ピンクのマニキュア塗ったのなんていつぶりだろう。ふつーにテンションガン上げ。

 

サンローラン2019SSの紫リップとても良いけど、今日実物見たら思ったより紫だった。かわいいけど似合うのか分からないです。タッチアップしてもらいたいけど今唇荒れてるので治ってから...。

 

つづく 寝ますね

 

---

0115 夕方

 

言及されましたってなんだろうって思って見たら、ちゃんと読んでいない人から言及されていてうけた。するなとは言えませんが、え?とはなる。

でもちゃんと読んだり見たり聞いたりしていないものに対して物を言うのって、ネットの世界っぽいよね。根も葉もないものに色々なものが付け足されて出回ることって一番嫌いだけど、仕方がない。あああったねあんなこと。思い出すだけで虫酸が走る。話が逸れた。

 

それはまあどうでもよくて、

久しぶりに風邪ひいた。ルルゴールドDX買った。これ飲むと夢も見ないで眠れるからかなり良い!!

あと、ポパイのシティガール特集のやつ買った。気になっちゃうもんね〜。

明日はバイトして、夜映画見に行けるかな。体調よければ。元気はある!