スタバでPornhub見ちゃだめ?

gigazine.net

 

PornhubとStarbucksがビーフ|アダルト動画がStarbucksのWi-Fiで見られなくなることが原因 - FNMNL (フェノメナル)

 

「うちのwifiを使ってエッチなものを見ないでください!」って、何の得になるのかよく分からない。

これもよく分からん。

「子どもや保護者をポルノから守るより、ストローのことを気にしている」とは?それは比べるものなのか?

ポルノ全般のことになってしまうけど、それって本当に有害なの?全部

 

見たくない人は見なければいい。あと見たくないものが目に入る状況も良くないと思う。だから例えば、成人雑誌をコンビニに陳列するのをやめてほしいとかは分かる。

でも、その人しか見ていない画面に、その人がアクセスしたいと思っている情報が映らないというのはどうなのでしょうか。

個人的にはスタバでエロ動画見ようが、他人に迷惑をかけなければなんでもよいと思いますが・・・。

 

と、それらしい感じに言っていますけど

実際スタバがポルノを規制するのが鼻につくだけです。おいしいコーヒーを飲む僕らは、そんな下品なもの見ないよって言っているような気がして嫌だっただけです。

そういう部分を隠して、爽やかにしているのが一番嫌いです。

 

f:id:Saucy_girl2:20181202001550p:plain

RichardsonとPornhubのコラボ

これ着てスタバ行きたい