何者なの?って言われた 2days

バイト先の偉い人?と飲んでいた2日間

 

昨日はパリピ渋谷イベに連れていかれ、今日は渋谷のタイ料理屋に行った

すんごく話面白いんだけど、なんかもう少し距離が縮まったらやばそうなイキフンが少しある

ふたりでも飲みに行きたいな(干支ふたまわりくらい違う異性)ってやばいんですか?私は社会のことがよくわからないのでよくわからないです。

 

楽しいんだけど、営業してる感あるっちゃある

 

服の残りがが完全にタイ料理です

おいしかったです。

 

その相手に、昨日「君は何者なの!?」って言われた

私はただの大学生で、やりたいことをよくやる人ですって答えた。

これが全てなんだけど、合ってる?

 

headlines.yahoo.co.jp

 

話は変わるのですが、

これ、体力ある人から救助していくんですね、意外。