無限紅茶割

カルディに売ってる濃縮紅茶がめちゃくちゃうまい 結構甘いけど

これで紅茶割が何回も飲めます

 

f:id:Saucy_girl2:20180630002054j:plain

 

あとそうだ、

好きなもののことについて、言葉で説明する練習をもっとした方がいいよって言われた

たしかに 私はそれが下手くそだし、なんとなく気付いてた

好きなものはたくさんあるのに、それを説明するのがすごく下手

頭の中で考えて、その好きな場面や雰囲気は浮かぶのに、それを他人に伝わるように説明するのができない

言葉だと説明するまでに「えーっと」とか「あー」とかで繋がなくちゃいけないから苦手

文なら考えて、直して、というのができるからまだやれる

 

もっと私は書かなくちゃ

 

あ、レポート書かなきゃ