ベッドに入ると眼が冴える

こんばんは。

 

なんか今週やばかった。忘れちゃうから、メモします。

 

朝まで電話をしていたので6時くらいに就寝。ブラジル対スイス実況してた。

ちゃんと大学に行き、夜はシースー。

 

インターンして、久しい人にあって酒を飲んだ。

私含め女3人で飲んでたんだけど、片方が彼氏いるのに相席屋やら合コンやら行こうとしててよくわからんかった。理解できなかった。あとエッチは月1でいいけどキスは毎日したいとか言ってた。へえ。

あと久しぶりにチンチロハイボールしたらメガがきた。

 

後輩と茶をしばき、夜は別の後輩と映画を観た。

大学行ってないのにサークルの人とあえててよかった。

昼も夜もうどんだった。

 

朝食べて昼スマブラに夢中で食べてなくて、調子のって夜にホッピー飲んだら死んだ。

その後酒飲むと逆に眼が冴えるバースに入り、また朝まで起きてた。日付変わった直後にバチェラーを観た。

 

4時間くらい寝て昼ごはんたべて大学行った。微妙に体調悪かったのにバーガーキングでホットドックとポテトとメロンソーダフロート(もちろんポテトにアイスをつける)を食べてバイト。

バイト終わりたまたま大学の友達とあってワンカン(ワンカンっていう自分ヤバ笑)した。いろんな役を演じてて生きづらくね!?というところが話の終着点だった。

 

ライブ観に行った。

人がやってるの見ると自分も出たくなる。

クソまずい酒をのみ、終電で帰宅。後輩が一人終電を逃したんだけど、全然焦りとかなくって、「ほんとすみません・・・」とかも、「ほんとすみません・・・」じゃない感じで、怖くなった。強い女だなと思った。あと自分のひねくれさと、心の狭さを再確認した。

 

なぜか朝まで起きてしまった。睡眠体感時間2時間なんだけど、スリープマイスターによると6時間は寝てたらしい。でも完全に体調が2時間睡眠のやつだから嘘だと思う。

ひじきたべながらこれをかいてる。まだ寝ない。