私が私でいることのやばさ

私は21年間生きてきて、色んな人に関わり助けられ好かれ嫌われ、悪口を言われ褒められ羨ましがられ、馬鹿にされて生きてきたと思う。

それが積み重なってできたのが今の自分だから、もうこれは呪いだ。私は私として生きていくしかない。

 

たまに、やりなおしてーと思うこともあるけど、それでも今がいつでも一番楽しいから、やっぱいいか・・・となる。今楽しくいられるのは、殺したい過去の自分がいるからなんですねえ。

 

就活クソほどうまくいかなくて振り出しに戻って、本当に面接官見る目ないなあって思っています。これだからダメなのでしょうか。

 

ついに自室用にキンミヤを常備し始めたのでもうおしまいかもしれません。

何かはおしまいになるかもしれないけれど、その代わりにクソ楽しい毎日が待っているような気がする。