スターバックスラテとラップサンド

私もスタバでマック開いちゃいます!

 

f:id:Saucy_girl2:20180515121450p:plain

開いたらこの画面でうけた。

 

先週末は奥多摩の方にいました。日曜は早朝に起きて、護国寺に行きました。

ボタンを押さなきゃ開かない電車のドア、1時間くらい乗りつづけてやっと都会へ、そこからまた1時間弱かけて都心へ。人がどんどんゴミゴミしてきて、息苦しさを感じた。あ、生まれた場所についてかきたくなってきた。長くなるからまた今度。

 

ふと気を抜くと、最高な気分の時のことを思い出してしまう。

早く大丈夫になりたい。最高になりたい。

あ、大事なUSBをなくしたことに気づいた。最悪だ。

 

まあなんとかなります。

あなたもわたしもみんな消えていつかなくなるので大丈夫ですって、ツイッターでだれかが言ってた。私もそうだと思います。