土曜終電

 

「情緒不安定すぎて気持ちわりーんだよ!」

ナイキのチャラいランニングシューズ

厚い胸板 ニット

 

「ごめん・・・ごめん・・・」

彼女はギャル

細いけど謎に腰肉がはみ出ている

顔がめちゃくちゃかわいい

 

ああ気持ち悪いって言われんの、相当キツイだろうなって

ふつーに心折れるし、情緒不安定が加速するだろこんなの。情緒不安定に気持ち悪いとか言うの、マジで何も良くならない。

 

今のこの時代に男だからとか女だからとかはナンセンスというか、あまり言いたくはないけどやっぱり、あるのかなと思う。

 

3駅分くらい喧嘩した後、ふてくされて寝た彼氏の肩に彼女が頭をのせる。つよ。

てかやっぱ、顔って大事だなって思った。許せることが増えるから。

 

久しぶりに終電の終電で帰った。

土曜日を過ごした。