遠隔

春だ もう気持ち的には納まったけど

 

エイプリルフールということ、すっかり忘れていた。

ていうか、3月が本当にあっという間だった。

3月の初めはバイト

で合宿、スタジオ、たまにバイトとインターン

バイトもインターンあわせても週2くらいしかやってない、他の5日間何してたんだ?

でも一人で朝から晩まで過ごす日はそんなになかった。誰かといた、誰かと飲んでた、などなど。

卒業シーズンを口実に朝まで飲んでた日が割とある・・・と思ったけど2日か。

終電で帰った日は結構あったような。

 

あと今週は1日に2つ以上予定がある日がめちゃくちゃあって、つかれてた。

1日のうちに色んな場所に行くことがあった。

それを乗り越え、昨日は年度末らしい遊びをし、少しだけ飲んだ。

家に帰ったらなぜか大量の、さらさらの鼻水がでた。30分くらいでおさまったし、今も平気なんだけど、あれはなんだったんだ?

鼻の奥がきゅーんと痛くなって、眠れないくらいになって、両方の鼻の穴が閉鎖されて、あせった。

昨日は寝たのが午前4時とかで、でも朝から用事があったから8:30とかには起きてて、お風呂入って、それで丸一日はしゃいだからつかれたのかな、鼻が。

 

で今日は10時間くらい寝てしまったから今全然眠くない。

最近わかったんだけど、平均6時間睡眠にしないと調子悪くなるらしい私は。

連続で8時間とか寝るとなんかだめだった。

じゃあ今日は何時くらいにねればいいんだ?まだ23:30よ。

 

あ、あとcosmo pykeを30分だけ見に行けることになった。

あと、サカナクションのベストの最後の最後の曲が私が一番好きな曲で、なんかすごく嬉しくなった。

 

明日なにしよ?夜はバイトだけど。

まだ黒いワンピースあるかな。やっぱ買っておけばよかった。