エセ一人暮らし中です

 

母が1週間程家にいないので、一人暮らし体験版をやってます。

今5日目とかなんですけど、家に帰って寝る しかやってない。

もっと料理とか作るはずが・・・無限に遊べるので、無限に遊んでます。

 

やらなきゃいけないことも全然やってないし、スーツを着ることもやめた。

 

てかやらなきゃいけないっていうのは文字起こしなんですけど、まじであれいまだに聞いたものをタイプするってどんだけ進んでないの?音声認識アプリを使って頑張って頑張って効率化させようとしておりますが、ほんとなんなんだこの作業。

ムカついてきて外注してやろうかと思ったらめちゃくちゃ高くてやばい。2時間分とかで3万もってかれるのって・・・

 

うぜー、ほんと どうにかなんないかしら。

 

---

10/28追記

きつすぎて無限に遊んでますとか言ってんのうける。