ひさしぶりにコーラックで死にかけた

 

慢性便秘で2日か3日に一回、というのが平均的なペースなんですが

最近なぜかひどくて、ついに5日も出なかったのでまたコーラックに手を出しました。

 

コーラックファースト(1錠の効き目が普通のコーラックの4分の1)を3錠飲んで就寝。

翌朝はいたって普通の感じで コーラック 効かない で検索して震え上がっていたりしたのですが・・・

 

・朝ごはん食べてタバコすうた後に便意が

コーラック飲んでも腹痛にならないくらいに私は調子が悪いのか?と思いつつ無事トイレを出る。

 

・昼ごはんとおやつのアイスを食べて再び便意が

昼食べた後は普通に過ごしてて、朝も思ったより出なかったしムカつくからアイス食べちゃおと思って食べてたら突然便意が

トイレに駆け込んだ後、以前の臨死体験に似た体験をしました。冷や汗が出て、寒気がして、クラクラっとして・・・頭もぼーっとしました。

臨死体験にタイムラグなんてあるの!?と思いつつ、5ふんくらいで治ったので無事トイレ脱出。

 

・夜ご飯たべた1時間後にまた便意が

もう3回目です。コーラック飲んでから1日くらい経つなというところで・・・

 

私ぐらいのひどい慢性便秘にもコーラックはよく効くということがわかりました。

コーラックファースト3錠、ビサコジル7.5mgでもこんななるので、普通のコーラックでビサコジル10mg飲んだらふつーに死ぬなと思いました。

 

やっぱりコーラックは最後の最後の手段ですね。