自分をちやほやする

sheishere.jp

 

今話題の超絶ガールパワーWebメディア「She is」の記事について

 

長田杏奈さんへのインタビュー記事、すごくよかった。

花王のCMのこと、ブルゾンちえみの赤リップ、リアーナプロデュースのコスメのこと、

かわいいというのは人ぞれぞれってことを改めて思った。

 

私が最近言われて嬉しかったのは「会うたびに印象が違う」と友達に言われたこと。

格好もメイクも髪型も、その日自分がどうありたいかというのをイメージして、それに近づくようにしてる。

超ストリート系な日は大きめのパーカーにハーフキャブ、アダムスファミリーのウェンズデーになりたい日は茶色のリップに襟付きの黒いトップスを着る。自分で自分を操作するのってすごく楽しい。

見た目はころころ変わるけど、操作したい欲はずっと変わってない。その部分をまた友達は「軸は変わらないよね」と言ってくれる。

これが木の幹なら、私は死ぬまで枝葉を増やしていくんだろうなと思う。

 

「She is」というメディア自体は、設立当初から「なんか痒い!痒い〜!」という気持ちを持ちながら見ているけれど、この記事はいいなと思いました。

この痒みは、私のガールパワー恐怖症(CHAI的なやつは本当にこわい)からくるものだとは思いますが・・・にしても最近は本当にツイッターのていねいな暮らし界隈を囲みにいってるなと・・・こんなこと書いたら殺される・・・CINRAはすごく好きよ・・・・・・