お昼のテレビ

久しぶりに昼の昼にテレビをつけたら、どこのチャンネルも各界で不倫!とか重婚!とかで心の底からうんざりした。

こんなの毎日見てたら頭おかしくなるだろうなあ。

もし自分が将来主婦になってお昼は毎日家にいたとしてもあんなのばっかり見ないようにしよって思った。

 

最近は調子がクソ悪いけど、すごくいい。

自分にとっていいことは結構あった。でも自分の心にダメージ食らうこともたくさんあった。食らいまくり。

 

笑い話にできることのはずなのに、人と話す機会があんまりなくって自分の中で積もってきているのがつらい。どこに吐き出せばいいのかわからない。

わかんなくて、変な方向に行き始めてる。どうしよう。

長期休みが本当にきつい。毎日学校に行きたい。寒い。冬は嫌だ。

夏になってほしい。