晴天はクソ

心が腐ってる時の青空はマジできつい

自分のだめなところ、嫌いなところが浮き彫りになるような感じがする。

 

昨日の夜にはかなりハッピーになれている予定だったのに、なれなかった。

あの人たちのこと好きだけど、少数じゃないと話は微妙で

いつもいつも、同じことばっかり話してる気がする。

最近の私が求めているのは大人数でするどうでもいい話じゃなくて、2人とか3人でする込み入った話なんだろうな。

何やっても面白い、心が安定している時じゃないと大人数では楽しめないことがわかった。めんどくせーなあ。

 

やることはあるけどやる気は起きない。

明日明後日はバイトするけど、早くそこらへん終えちゃいたい。

水曜日に学校行って、その後楽しくなりたい。振られたらショック受けて本当にダメになりそう。

 

あークソ。何でイライラしてるんだろう。

人と話してないこと、最近面白くって笑ったりすることが少ないこと、自分の考えてることが暗い方向に行き過ぎてること、極度の寂しがりやなことが理由にあるのは分かる。

 

私の心が腐ってる時支えてくれたりしたじゃん、悪いことじゃなくてよかったことを思い出せば別に平気じゃん。

外野から何を言われようとも関係ないじゃん、だって私のこと知らないんだものその人。奥の奥までは。

そういう人に何か言われて落ち込んでる時間って本当に無駄というか精神削るのもったいないなと思うけど、私はいつもこうだよね。

 

今日も酒こうてきたので安眠安眠。