知らない間にストロングゼロが減っている

最近人と飲んでいない(最後に飲んでから一週間)

 

今日は大学行って授業受けてレポート出して超ぶっとびだったけど、友達とは1分くらい話しただけだった。

ここ数日全然笑ってない。

 

最後にちゃんと笑ったのまじで先週の月曜?とかかしら

人と喋って笑いたい

わはははって自然に笑いたい・・・

 

 

 

もう何度目かわからないけど、私は本当に一人での過ごし方が下手になってしまったのかもしれない。

過ごせるけど、振り返ってみて「あれ 私は一体何をしてるんだ・・・」とか「誰かと喋りたい・・・」とか思うようになってしまったというか

一人じゃない楽しさを知ってしまったがゆえ、一人で過ごすことの虚しさの側面も知ってしまったのかな。

 

疲れてるはずなのに昨日も全然眠れなくてこまった。

今日は眠るためにストロングゼロを買ってきたので大丈夫。今もちゃんと酔っ払っています。

 

心配と不安

いつだってあるけど、とにかく私は楽しくなりたい。一人じゃなくて誰かと。誰でもいいわけじゃないです。もちろん。

 

アル中になりそうでこわい。